スタートガイド

スタートガイド

無料会員登録から体験レッスンまで簡単ステップ

Step.1

スカイプ登録

Skype公式サイトよりお使いのPCもしくは、タブレット、スマートフォンにSkypeをインストールしてください。

すでにSkypeアカウントをお持ちの方はStep.2にお進みください。

Step.2

エイムトーク会員登録

お客様の情報をご記入ください。

Skype名はSkype設定「アカウントとプロファイル」にて確認いただけます。

Step.3

無料体験レッスンご予約

エイムトーク会員ページにログインし、レッスンをご予約ください

ご予約は「レッスン予約」もしくは「講師一覧」からご予約いただけます。

Step.4

いざ、レッスン!

ご予約のお時間になりましたら、プロフィールにご登録のスカイプに講師よりコールさせていただきます。

レッスン開始時間前までに講師より連絡先の申請が届きますので承認お願いします。

無料会員登録から無料体験レッスンまで簡単ステップ

※スカイプをまだお持ちでない方は、まずはスカイプをダウンロード・インストールし、スカイプアカウントをおつくりください(スカイプダウンロードはこちら)

1. エイムトーク会員登録(無料)

お客様の情報をご記入くださいませ*。ご登録のe-mailアドレスに登録の確認・パスワードの設定メールをお送りいたしますので有効なメールアドレスをご記入ください。

スカイプ欄にはお客様のスカイプ名(設定>アカウント&プロフィールにて確認いただけます)をご記入ください。

※facebook/twitter/google/yahoo!/mixiのアカウントを使っていただくことで、より簡単にご登録いただくことができます。

2. 無料体験レッスンご予約

ご登録いただきましたメールアドレスとパスワードでマイページにログインください(ログインページはこちら)。

ご予約には2通りのやり方がございます。

(1)ご希望の日時からご予約

上部メニュー【レッスン予約】もしくは、ダッシュボード内アイコン【レッスン予約】をクリックしてください。

その後、午前の部【6:00 – 9:00】もしくは、午後の部【16:00 – 1:00】をクリック後、ご希望の日時のレッスンをお選びください。(レッスンは上記時間帯に30分単位で行われております)

※講師が生徒さまの情報をしっかり確認し準備ができるようレッスンご予約はレッスン開始前30分までとなっております。

ご希望の日時を選んでいただいた後、ご予約可能な講師がリストアップされますので、ご希望の講師でご予約くださいませ。

(2)ご希望の講師からレッスンをご予約

上部メニュー【講師一覧】もしくは、ダッシュボード内アイコン【講師一覧】をクリックください。

ご希望の講師の【レッスン予約タイムライン】をクリックし、お好みに日時でご予約ください(【予約済み】となっているお時間につきましてはすでに他の生徒さまのご予約があるため予約できません。【予約する】よりご予約ください)

もし、レッスン内容に使ってみたいテキストやご要望がございましたら、ご予約の要望欄にご記入くださいませ。

無記入の場合はこちらでレベルを確認しながら、レッスンを進めさせていただきます。

3.  いざ、レッスンへ

ご予約のお時間5分前には、ご予約の講師よりスカイプチャットに連絡先の申請が届いていると思いますので、【承認】をクリックください。

また、ご予約のお時間になりましたら、講師よりスカイプコールがなりますので、ビデオマークをクリックいただきますと、ビデオ通話が開始されます。どうぞエイムトークのレッスンをお楽しみくださいませ!

※初めてスカイプをお使いになる方は、レッスン前にスカイプの【オーディオ・ビデオ設定】よりカメラチェック、通話テストよりスピーカー・マイクのチェックをしていただくことをお勧めします。

エイムトークのレッスンはいかがでしたか?

英会話の力は話すことで鍛えられます。

ぜひエイムトークの素敵な講師と楽しみながら鍛えてゆきましょう!

<エイムトークのプランはこちら>

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com