サービス

aimtalkのレッスン

話すことに重点をおいたレッスン

スポーツの知識をいくら机上で勉強しても上達しないのと同じく、コミュニケーションツールとしての英語も上達するためには実践の練習が必須です。エイムトークのロゴの2つの吹き出しが示すように、話すことに重点をおいたレッスンを心がけています。エイムトークのレッスンでは生徒の皆様には、25分間にたくさんアウトプットしてもらうことを考え、レッスンプラン・カリキュラムを作成しております。フィリピン人講師の明るい性格も相交わり、自然と会話が弾むレッスンとなることと思います。エイムトークを通じ、コミュニケーションのための英語のトレーニングをしてゆきましょう!

時間・場所を問わずに、スキマ時間に英会話

マルチデバイスで、どこでも好きな時にレッスンをご受講いただけます。英会話スクールに通うとなるとレッスン時間も決まっており、なかなか融通がきかず、挫折、、、なんて経験のある方もおられると思います。aimtalkのレッスンはインターネットの通じる場所ならどこでも、営業時間内のお好きな時間でレッスンをご受講いただけます(営業時間:午前の部 6:00 – 9:00 午後の部 16:00 – 25:00 )。担当講師がレッスン前にしっかりとした生徒さまに合ったレッスンをご準備できるようご予約はレッスン30分前までとなっております。

選べる料金プラン

自分の生活リズム、学習タイプに合わせてお選びいただける料金プランをご用意しています。好きな時に4回ご受講いただけるプランから、毎日1回ご受講いただけるプランまで生徒様の生活リズム、学習タイプに合わせて、受講回数に応じた料金プランをお選びいただけます。また、追加レッスンをご希望の場合は、追加チケット(540円/枚)をご購入いただけます。(料金プランの詳細はこちら

目的・レベルに応じたテキスト

「話す力」を伸ばすためのテキストをご用意しています(テキスト紹介はこちら)。いざ話そうと思っても、何を話していいかわからないですよね。でもご心配はいりません。aimtalkオリジナルテキストに沿ってレッスンを進めることで、自然と会話が進むとともに新たな表現や知識も身につきます。また、推奨の市販テキストにおいても、事前に講師と会話重視となるようなレッスンプランを作成しております。市販テキストは予習・復習用に使い、レッスンの25分間はアウトプットに集中し、得た知識をアクティベートしてゆきましょう!

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com